お知らせ

「覚弥別墅」開店のお知らせ2016.11.24

11月22日新店舗「覚弥別墅」が、沢山の皆様のお力添えによりグランドオープン致しました。
旧「坐坊」を3ヶ月かけリニューアル致しました。
料理は〈静岡の本物を伝える〉というコンセプトのもと…地元漁港より直送で由比【倉澤の鯵】【太刀魚】【金目鯛】などを仕入れ、静岡県認定の料理人「ふじのくに食の都づくり仕事人」がしっかりと調理した料理をお召し上がりいただけます。

店内には、エレベータを設置しお客様に店内を快適に移動していただける空間になりました。
[地 下]20名様迄の完全貸切個室
プライベート空間でパーティーをお楽しみいただいけます。
[ 1階 ]2名〜7名様個室
個室のみの静かな空間で、大切な方との時間お過ごし下さい。
[ 2階 ]10名〜80名様迄・120名様迄の立食パーティー
木を取り入れ落ち着いた空間で、忘年会などに最適な部屋
[ 3階 ]4名〜6名様迄の中庭を囲む静かな大小半個室と中庭を臨むバーカウンター

忘年会や新年会、大切な人との時間を、その昔、駿府の国に実在した料理人『岩下覚弥』の別荘(別墅)でお楽しみいただければと存じます…
株式会社なすび

本社 〒424-0887 静岡県静岡市清水区谷田8-2

copyright©2018 NASUBI GROUP. All Rights Reserved.