なすびグループ プレミアムクラブ

  • NASUBI Groupホームへ
「NASUBI GROUPプレミアムクラブ」がリニューアルしました!

プレミアムクラブについて

 ご利用金額に応じポイントが貯まり、以降のお食事代としてポイント利用や、お得な情報のお届け、さらに1年間のご利用状況に応じ特別な特典が受けられる会員制サービスで、どなたでも入会可能です。入会金・年会費も無料です。
 尚、2014年10月27日からの「NASUBI GROUPプレミアムクラブ」リニューアルに伴い、旧会員カードはご使用できなくなりました。旧会員カードをお持ちのお客様は、新会員カードへの切り替えをお願いします(有効なポイントは新システムに引き継がれます)。又、現在の所持ポイントは「会員ログイン」からご自身で確認して頂くか、店舗でのご確認となりますのでご了承ください。

ご入会方法

【★事前準備】 会員登録にあたり、重要なメールを送信させて頂きます。携帯電話・スマートフォンでメールの受信制限を設定している場合は、【@nasubi-ltd.co.jp】のドメインからのご案内メールを受信できるように解除設定を事前にお願い致します。
※ドメイン指定解除設定は各携帯電話会社のショップへお問い合わせ頂くか、各携帯電話会社のホームページを参照ください。 NTTドコモの方はこちら。  ソフトバンクの方はこちら。  auの方はこちら。

  • なすびグループ店舗【なすび総本店・草薙 茄兵衛・茄子の花 無庵・ABURINOSUKE・覚弥別墅・十千花前(静岡・清水)・魚弥長久・ブランオーシャン・ザ バンケット リュウグウ・ふじのくにTERRACE・ロゼテラス・龍雲亭】にて、 「お名前」「携帯電話番号」をお知らせ下さい。旧会員カードをお持ちの方はそのカードもお渡し下さい。
  • その場で携帯電話・スマートフォンのショートメッセージサービス(SMS)で会員登録用の案内メールをお送り致します。
  • 届いたショートメッセージ(SMS)本文内のURLをクリックして「電話番号」「ワンタイムパスワード(本文内に記載)」で【会員情報入力画面】にログインします。ログイン後、必要事項を入力(お名前・メールアドレス・住所・会員ログイン用パスワードは必須)し、入力間違いが無いことを確認し【登録】ボタンをクリックします(必須項目が未入力の場合は登録できません)。
  • 仮登録完了メールが登録したメールアドレスに届きます。
    ※上記【会員情報入力画面】でお客様自身が入力したメールアドレスに届きます。
  • 届いた仮登録完了メールの本文内に本登録用のURLが記載されてますので、そこをクリックします。
  • 本登録完了メールが登録したメールアドレスに届きます。
    ※上記【会員情報入力画面】でお客様自身が入力したメールアドレスに届きます。
  • 1週間程度でプレミアムカードがお手元に届きます。
  • 携帯電話・スマートフォンをお持ちでない方は、各店舗に用意してある「会員申込用紙」に必要事項の記入によりご入会頂けます。
  • 会員カードは後日郵送いたします。アパート/マンション等集合住宅にお住まいの方は部屋番号、会社宛にする方は会社名まで入力するようにお願いいたします。これらが未記入の場合、宛先不明で届かない場合がありますのでお手数ですが正確に入力して頂く様にお願いします。
  • 会員登録時にパソコンのメールアドレスを入力されてメールが届かない場合、メールソフトの機能やセキュリティソフトにより届いたメールが「迷惑メールフォルダ」等に自動的に振り分けられる場合もあります。「迷惑メールフォルダ」等の中の確認もお願いします。
  • ログインサービスはパスワードを入力してない場合はご利用になれません。未設定の方は「パスワード未登録の方」から設定願います。
  • 発行された会員カードはすぐにご利用頂けます。
  • 登録させて頂いた個人情報は、"なすび"からの情報等をお届けするメール・DMの発信・発送にご利用させて頂きます。

カードをランクアップさせて上手にポイントを貯めよう。

 ご利用金額100円(税別)に付きポイントが付与され、1ポイント=1円として、1,000ポイントごとにお食事代としてご利用頂けます。ランクアップすればさらにポイントが貯めやすくなります。

カードランクアップで上手にポイントを貯める
  • 一回のポイント付与の上限はご利用金額10万円分(税別)まで、クレジットの場合は50%分となります。
  • ポイントご利用は一会計につき5,000ポイントまでとなります。
  • ポイントの有効期限は最終利用日より2年となります。
  • 旧カードから切り替えた場合、保有されていた有効な旧ポイントは、新ポイントに換算されます(旧ポイントは50倍)。

Special Customer 特典【ゴールド・プラチナ会員】

 ゴールド・プラチナのステイタスになると、付与ポイントのアップ以外にも様々な特典をご用意しております。

Special Customer
  • 特典内容の詳細につきましては各店舗への確認をお願いします。

プレミアムクラブ会員規約

【全般】

  1. 当クラブは株式会社なすびが運営する会員制度であり、クラブ会員に快適なお食事の環境をご提供することを目的とします。
  2. 入会した会員には、ポイントカードをお渡しします。なすびグループをご利用の際には必ず携帯してください。
  3. カード名義ご本人のみご利用いただけます。カードをご持参でない場合はポイントサービスを受けることは出来ません。
  4. 会員の有効期限は最終利用日よリ2年間とします。ポイント交換の有効期間も同様です。
  5. お客様の個人情報は、運営に関するご案内やメールマガジン、DM発送等、株式会社なすびからの情報提供のみに利用致します。

【ポイント付与・ご利用について】

  1. 税別の価格100円に付きプレミアム会員は3ポイント、ゴールド会員は4ポイント、プラチナ会員は5ポイントが付与されます。但し、一回の付与の上限は税別価格10万円分まで、クレジットの場合は50%分となります。。
  2. 1ポイント=1円として、1,000ポイントごとにお食事代としてご利用頂けます。但し、一会計につき5,000ポイントまでのご利用とさせていただきます。

【ステイタス(会員ランク)について】

  1. このクラブには、プレミアム・ゴールド・プラチナの3つのステイタスをご用意しております。
  2. 1年間(1月1日〜12月31日まで)の「ご利用金額(税別)」と「ご利用回数」に応じステイタスが決まります。
  3. 各ステイタスの条件をクリアすれば、どなたでもランクアップできます。またゴールド会員は年間のご利用条件を満たさないと、ランクダウンいたします(プラチナ会員はランクダウンいたしません)。
  4. ステイタスを決定する「年間ご利用金額(税別)」「年間ご利用回数」は毎年12月31日でリセットされます。
  • ※予告なしに制度を変更・中止する場合がありますのでご了承願います。
株式会社 なすび 本社 〒424-0943 静岡県静岡市清水区港町2-1-1
電話:054-354-1138