お知らせ

お知らせの一覧

  • 06.19 「そこはやっぱり冷酒でしょ! 」夏料理...ご用意しました。 蒸し暑い夏はキュっと冷えたグラスで!!

    なすびグループ各店ではこの夏、冷酒によく合うお料理を多数ご用意しています。
    キュっと冷えた日本酒と美味しい料理の組み合わせ。
    この夏のお楽しみにいかがでしょうか?
    メニューについては各店新着情報で随時ご紹介いたします。
    詳細はこちら。
  • 06.12 「旨いビールが飲みたい!」夏料理...ご用意しました。 暑い夏にはゴクっとノドゴシ重視!!

    なすびグループ各店ではこの夏、ビールによく合うお料理を多数ご用意しています。
    キンキンに冷えたビールと美味しい料理の組み合わせ。
    この夏のお楽しみにいかがでしょうか?
    詳細はこちら。
  • 06.02 名誉ある仕事を頂きました事!私たちの誇りです。 先日、秋篠宮悠仁親王殿下、秋篠宮紀子妃殿下に弊社の『一富士二鷹三なすび弁当』をお召し上がり頂きました。

    悠仁親王殿下は運動会の振替休日をご利用され、紀子妃殿下がお生まれになられたゆかりある静岡市にお越しになられました。日本平動物園でピクニックをされたい!というご要望を宮内庁より頂戴し、この時季一番の静岡の食材を使った御弁当や特製サンドウィッチ、静岡産フルーツの盛合せなどをご提供させて頂いた次第です。

    このような機会を頂戴しましたことを大変光栄に思うと共に、ご関係者の皆様に心より御礼と感謝を申し上げます。
    詳細はこちら。
  • 05.31 2017夏のNASUBI 夏に合う、情報、お料理・プランをご用意しました。
     
    詳細はこちら。
  • 05.17 お料理でも新茶を愉しみませんか? なすびグループでは静岡の産業を支えるリーフ茶の普及に貢献するため、毎年この時期に「新選茶祭り」を開催しています。

    そもそも飲んで美味しい新茶を「飲む以外にもお愉しみいただけないものか...。」と考え、今年も新茶をつかったメニューをご用意させていただきました。

    桜えびや近海鮮魚など、今の静岡の旬をつかった新茶料理。地元の方にも県外の方にも、皆様にお愉しみいただければ幸いです。

    ・新茶と桜えびのかき揚げ 1枚480円
    ・天然地魚のカルパッチョ 緑茶ソース 850円
    ・緑茶ご飯おむすび(お茶佃煮となす味噌) 580円
    (全て税別)

    この機会に是非、静岡の食文化にふれてみてはいかがでしょうか。
    「新選祭り」
    5/8(月)〜5/31(金)まで。
    なすびグループ各店にて開催中です。
    詳細はこちら。
  • 05.10 函館から生雲丹とズワイ蟹。全国各地からは岩牡蠣を集めました!! ただいま覚弥別墅では函館港より入荷のズワイ蟹と生雲丹、そして全国の産地より毎日入荷する岩牡蠣がお召し上がりいただけます。

    「蟹味噌の甲羅焼き」「ズワイ蟹と生雲丹の香箱盛り」などの単品メニューをはじめ、平日限定「駿河湾x北海道の旨いものを味わう夏の宴会特別プラン」と題しまして、2時間飲み放題付きのプランもご用意させていただきました。

    全国各地より取り寄せましたの岩牡蠣は、それぞれの産地ごとにお届けします。
    詳細はこちら。
  • 05.06 新茶シーズン到来「新選茶祭り」開催 なすびグループでは静岡の産業を支えるリーフ茶の普及に貢献するため、毎年この時期に「新選茶祭り」を開催しています。

    県民の皆様にはなじみの深い「静岡割り」。当グループでは茶葉そのものをお愉しみいただきたく、「選茶割り」と名付け茶葉そのものをお選びいただいています。

    また期間中は静岡茶葉をつかった料理もお召し上がりいただけます。

    リーフ茶離れが進む中、静岡県が誇るお茶の文化を私たちなりの形で表現することで、少しでも産業の発展に貢献出来ればというおもいで、毎年この時期にこちらの企画を開催しています。

    リーフ茶をより身近にお愉しみいただくために、ご家庭でご利用いただける「選茶割りボトルセット」などもご用意させていただきました。

    この機会に是非、静岡の食文化にふれてみてはいかがでしょうか。
    詳細はこちら。
  • 04.13 なすび庵の「一富士二鷹三なすび弁当」がファベックス2017 で入選いたしました。 只今、東京ビッグサイトで開催中の業務用専門展「第20回 ファベックス2017」の「総菜・弁当グランプリ/通販・宅配部門」1,202品の中から、なすび庵「一富士二鷹三なすび弁当」が入選を果たしました。

    「一富士二鷹三なすび」
    徳川家康公にゆかりの深い、駿河の国の名物を並べたものとされています。
    初夢に見ると縁起が良いと言われ、「富士」は不老長寿、「鷹」は立身出世、「茄子」は子孫繁栄を意味すると言われています。

    「一富士二鷹三なすび弁当」は、静岡の食文化の歴史を私たちなりに学び、これからの未来に残していきたい、そんな想いから生まれた、静岡の食文化へのオマージュです。

    この度、このような形で評価をいただいたことに深く感謝を申し上げるとともに、これからも静岡の食文化の創造と発展に微力ながらも、貢献していきたいと思います。
    詳細はこちら。
  • 04.10 - Cafe&Restaurant Rodin*TERRACE - グランドオーオープン 昨日、なすびグループ16店舗目、行政施設内としては5店舗目となる
    「カフェ&レストラン ロダン*テラス」
    を静岡県立美術館内にオープンさせていただきました。
    初日よりたくさんのお客様にお越しいただきましたこと、心より厚く御礼を申し上げます。
    詳細はこちら。
  • 04.03 平成29年度 入社式 新入社員の皆様。ご入社おめでとうございます。
    好天に恵まれ、無事新入社員の入社式を行わせていただきました。
    詳細はこちら。
株式会社なすび

本社 〒424-0943 静岡県静岡市清水区港町2-1-1

copyright©2012 NASUBI GROUP. All Rights Reserved.