お知らせ

『家族の絆SDGsで過ごすひと時』 を始めます。2020.03.19

なすびグループ×静岡市×(一社)静岡青年会議所
それぞれが持つリソースを活かした取り組みを始めます。
.
「家族の絆SDGsで過ごすひと時」

昨今コロナウイルス感染の懸念から集団での外食を敬遠する動きが全世界で広がっております。しかしながら、お祝い事や法事などにおいて実施傾向にあることから、家族などの集まりにおいては安心感があり外食も気にならないという現状があります。
そこで、当社ではこれを機会に家族での時間を大切にし、家族の絆を深めて頂こうと考えこの度「家族の絆SDGsで過ごすひと時」をグループ10店舗で開催いたします。この企画はコロナで持て余している時間を使ってSDGsを学びながら家族で絆を深めて頂く環境をご提供させて頂こうというものです。内容としては、安心感のある家族単位でご予約の際、個室をご準備させて頂き、小学生以下のお子様には「三保松原焼きを使ったSDGsプレート」を、中学生には「しずまえ鮮魚のSDGs丼」という弊社なすびグループで取り組んでいるSDGsにまつわる商品を使ったメニューを無料提供させて頂きます。更に静岡市のご協力のもと、SDGsにまつわるノベルティとポストカード、また静岡青年会議所の協力のもとSDGsスゴロクゲームをご準備させて頂き、SDGsに対する理解を高めて頂こうと企画したものです。
今まで経験したこともない通常と全く違う時間が全世界で流れている今だからこそ、SDGsに目を向けた商品と時間をご提供させて頂き、世の中が今ある幸せが当たり前なのではなくありがたいことであると思え、少しでも未来に希望が持てるよう企画運営させて頂きたいと思います。どうぞご予約の上ご来店ください!

開始日時:2020年3月20日より4月5日まで

開催店舗:なすび総本店、草薙茄兵衛、茄子の花無庵、炙之介、覚弥別墅、魚弥長久、
十千花前、ぶどうの丘草薙、ぶどうの丘セノバ、ザ・ガーデンシティオ(10店)

企画内容:1,特別メニューを無料提供(1家族につきお子様2名様分まで)
 小学生以下…「三保松原焼きを使ったSDGsプレート」
  中学生…「しずまえ鮮魚のSDGs丼」
 ※店舗により内容が若干異なります。
     2,SDGsノベルティプレゼント
     3,SDGsスゴロクゲームの用意
※ 大人メニュー…各店にSDGs特別ご膳をご用意しております。内容については店舗にご確認ください。

対象者 :弊社無料プレミアムクラブ会員(当日入会可能)
     ※ ご来店時に申込書にご記入ください。

注意事項:準備の都合上、事前予約をお願いします。
     個室が満席の場合、ホール席になる場合がございます。

担当者 :株式会社なすび 専務取締役 藤田 尚徳(054-347-7888)
PDFダウンロード
株式会社なすび

本社 〒424-0887 静岡県静岡市清水区谷田8-2

copyright©2018 NASUBI GROUP. All Rights Reserved.