お知らせ

2018/06/12

創業四十余年 なすびの「だし」で、本格料理屋の味をご自宅で。

創業四十余年の料理屋 なすびがこだわり抜いて創る、国産原料・天然素材を使用した、贅沢な風味引き立つ黄金色のだし。

化学調味料・保存料を一切使わない本格料理屋の味。お子様からご年配の方まで、家族全員で安心してお召し上がりいただけます。

北海道産【昆布】、焼津産【本枯れ節】、九州産【椎茸】・【炭火焼きあご】・【片口鰯】、徳島産【焼き塩】など…厳選した国産原料・天然素材の旨味を生かした、優しくシンプルな美味しさです。短時間でお手軽に本格だしがとれるため、素材の旨味を存分に引き出します。

◆なすびのお出汁 あごだし・かつをセット
1箱2個入り 1,850円(税込)

本物の味をパックに凝縮し、下味も整えてあるため、手間ひまいらずで美味しいお料理を楽しんでいただけます。

●基本のだし(だしパック1袋に水400ml)
お味噌汁、お吸い物、そば、うどん、お鍋、茶碗蒸しなどに

●濃いだし(だしパック2袋に水500ml)
煮物、めんつゆ、おでんなどに

●万能調味料(パックを切って中身をそのまま)
お茶漬け、雑炊、野菜炒め、白菜漬物、ハンバーグの生地、だし巻き玉子などに

●炊き込みご飯(お好みの具材と一緒に、パックをそのまま炊飯器へ)