お知らせ

◆プレスリリース◆三保地下水「きもはぎ」のご提供を始めました。2017.11.22

三保地下水「きもはぎ」のご提供を始めました。

当社では、この度静岡商工会議所と東海大学海洋学部、ヒラメの養殖で有名なカネヘイ養魚場で開発をしてきた、三保の地下水で陸上養殖をしたかわはぎ「きもはぎ」の販売を開始致します。
三保の地下水は,年間を通じて20度前後で一定の為、陸上養殖水としては適当な水と言われております。
また、空気に触れない環境にあるため無酸素状態であり、細菌や寄生虫が生息できない無菌の水でもあります。
また、この「きもはぎ」は肝が特別大きい事が特徴です。
さらに名称「三保地下水きもはぎ」については静岡商工会議所で商標登録もされ、今後地域ブランドとして地域で育てていくプロジェクトも始まりました。
 この度、この「かわはぎ」を地域資源に成長させるべく、当社では先駆けて下記の4店舗にて販売を開始しますので、是非とも取材をお願いしたいと存じます。
 今後はこの新メニューを広く発信する事で、多くの方々に味わっていただき、地元で育てて頂いた料理屋としての責務として、静岡の新しい地域資源へと成長させて参る所存であります。
何卒宜しくお願い致します。

開始時期:2017年11月18日
販売店舗
 なすび総本店
 茄子の花 無庵
 十千花前清水
 覚弥別墅
別紙メニュー参照
問い合わせ先
 専務取締役 藤田尚徳
 TEL:054−354−1138
販売メニュー
株式会社なすび

本社 〒424-0943 静岡県静岡市清水区港町2-1-1

copyright©2012 NASUBI GROUP. All Rights Reserved.